So-net無料ブログ作成

安藤美姫に新しい恋人宣言!性格は?モロゾフ氏と子供ひまわりは? [アスリート達の森]

安藤美姫さんといえば、日本女子フィギュアスケート界を代表する世界的な選手ですね!

今は、現役を退いてアイスショーなどで、その華麗なるわざを見せてくれていますが。

a.jpg

これまでの選手生活で特筆できるのは2010-2011シーズン、中国杯、ロステレコム杯と

GPシリーズで連勝。四大陸選手権ではフリーと総合得点でパーソナルベストを更新、

総合得点で200点の大台を超え初優勝。世界選手権ではSPで首位と僅差の2位となるも、

FSで1位となる。結果総合でも1位となり、2度目の世界選手権優勝を果たしました。

a1.jpg
世界選手権を複数回制したことは史上16人目の快挙である。

などなど、輝かしい選手生活であったのですが、私生活の面において

かなり、前衛的とでも言いますか?それとも今風ななのか、単に無軌道なだけの人?


なのか、未婚の母、父親の名は明かせない、それでいて新しい恋人との交際宣言

a7.jpg

我々、世間の一般人には、開いた口が塞がらないようなショッキングな話題を提供して

くれていますね(笑い)

スポンサードリンク






安藤美姫プロフィール

本名:安藤美姫(あんどう みき)

国籍: 日本

a5.jpg

生年月日:1987年12月18日(27歳)

出身地: 愛知県名古屋市

身長: 162 cm

体重: 50 kg

元コーチ: バルテル・リッツォ

トータルスコア: 201.34 2011 四大陸選手権

ショートプログラム: 67.98 2007 世界選手権

フリースケーティング: 134.76 2011 四大陸選手権

尊敬するスケーターは荒川静香とミシェル・クワンです。荒川静香や中野友加里、

鈴木明子や武田奈也らとはプライベートでも非常に仲が良い。

海外のスケーターとも仲が良く、特にジョアニー・ロシェットやカロリーナ・コストナーは

ジュニア時代から一緒の試合に出ていた同年代のスケーターだったため親交が深い

そうですね。

安藤美姫の代名詞的ニックネーム『ミキティ』の名付け親は、

ニュースキャスターの安藤優子であるそうだ。


スポンサードリンク






安藤美姫さんが1日、長女と恋人のフィギュアスケート選手、


ハビエル・フェルナンデスとのスリーショット写真をインスタグラムに公開し、

ファンに向けて新年の挨拶をしました。

a12.jpg

コメント欄には「前彼の話はノーなのに子供はみせびらかして何がしたいの?」などと

批判的な意見も書き込まれたりしたが

安藤は「新年からSNS上でネガティブな嫌味なコメントは控えて頂きたいです」

「私の事が心から嫌いなのであれば(投稿を)見なければいい」と一部ユーザーの発 言を注意したが、この発言を受けてネット上ではさらにヒートアップした。(笑い)


さらには、先日、現役引退を発表したフィギュアスケーターの


安藤美姫さんが、子どもの父親の真相を語りました。

a4.jpeg


ファンなのか、野次馬なのか、ネットを介して様々なコメント。 はやく子供の父親を

公表してくださいよ」という投稿に対しては、ファンは「何故公表しなきゃいけないですか?

安藤さんがテレビに出る人だから?……私達は攻める理由はないと思います」と擁護。

すると、「ただ単純に真相を知りたいからです。そもそもあなた一体何なんですか。

横から乱入しないでください。私は安藤さんに意見しているだけでありあなたとのやり

とりを求めてる訳でもありません」と反発が起こった。

また、「自分勝手な行動で他人を巻き込んで、ゴシップやトラブルを起こしたにもかかわらず、

その結果今も傷ついている人達が居るにもかかわらず、謝罪も償いもせずに、

自分の人生を正当化するようなアピールを公にするから、批判されるのです。

分かりませんか?」という投稿に対しても、ファンは「気分の悪いコメントは差し控えては?

で自分は非公開やし 無礼なのはあなたではないですか?」と抗議。

傍から見ていると目くそが鼻くそを笑っているような話ですね貴方はどちらですか?(笑い)

話の途中にすみませんもし時間が許せばクリック!!

しかし、笑っていられない問題が発覚してようですよ

今年7月には、元フィギュア選手の南里康晴さんが、

「自分が父親」と認めたという報道がありましたが、

どうやら、別の男性だったようなんです。

一体、父親は誰なのでしょうか?

今年7月1日に、女児を出産したことを告白した安藤美姫さん。

父親の名前は明かされなかったため、

マスコミの父親探しが始まりました。

安藤美姫オリンピック後に父親判明か?「ソチ五輪の後すべて話します」

父親候補としては、

プロフィギュアスケーターの南里康晴(なんり やすはる)

電通出身でCIC社長・真壁喜久夫氏

a8.jpeg

スイス人の元フィギュア選手のステファン・ランビエール氏

等が候補でしたが、ハッキリしたことは分かりませんでした。

ですが、ここに来て、ついに父親の名前を明かしたと!!!

『女性自身』が報じているんです。

「安藤選手が、子供の父親の名前をついに明かしたというんです。

それがどうやら、南里さんではない別の男性だったというんですよ」

こう衝撃の発言をするのは、安藤美姫(26)とスポンサー契約を結ぶ予定という、

大手企業の関係者なのだそうです。

これまで、父親の“大本命”は、元フィギュア選手の南里康晴(28)さんでした。

南里康晴さんは、当初、「父親ではない」と否定していました。

ですが、7月中旬になって急に「実は僕の子供なんですけど…」と

父親であることを“不自然なタイミング”で認めましたというのです。

そして、この“不自然な認め方”にも、理由があったんです。

a9.jpg

「じつは、安藤は(冒頭の)大手企業とスポンサー契約を交わす話が進んでいるんです。

その前提として、企業側が安藤に徹底した事前調査をするなかで、彼女自身から“娘の

父親の名前”を確認しました。それが南里さんではなかったというんです」

ならば、なぜ南里は“父親”とされる状況を黙認しているのか。

「じつは安藤が告白した子供の父親は、彼女を経済的にも長年支援してきた既婚男性だ

というんですよ。それを公にできないために、南里君に“カムフラージュ役”の白羽の矢が

立ったというのです。その見返りとして、彼には相応の援助もあり、それで彼は

偽の父親役を引き受けることになったようです」と関係者の噂です

なんと、南里康晴さんは、ダミーの父親を引きうけていたんです。

そして、結論として今回の情報をまとめると、父親は、

『電通出身でCIC社長・真壁喜久夫氏』

となる可能性がとても高いです。

昨年10月に、南里康晴さんは、『女性自身』に「来年には彼女

(安藤)と結婚する」と明かしていましたが。

ということは、父親が誰かということを知っている状態で、

安藤美姫さんと自分の子どもではない長女を、すべて

引きうけるという“覚悟”をしたというでしょうね。

どうも、まだまだこの問題は長引きそうですね、どういうところで決着が

付くのかが見ものだという感じですが、安藤美姫さま、愛の出発点を

間違えてしまったようですね、もう一度出発点に戻って娘の為にも本道を

歩いて欲しいですね。頑張って下さいね

やっぱり滑っている安藤さんが一番いいですね^^/



最後まで読んで頂いて有り難うございます

では又、お会いしましょう





スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。