So-net無料ブログ作成
検索選択

はるな愛が結婚しました!熱愛彼氏は誰?結婚の噂とプロフィールや年収も

は1.jpgはるな愛 さんがブログで「結婚の儀を挙げることができました」と報告されましたね

ニューハーフ タレント・はるな愛さんがブログに白無垢姿の写真をアップし、

「めでたく結婚の儀を挙げることができました」と報告。“はるな愛が結婚?!”と


ネット上が驚きでざわつきました。しかし、所属事務所は取材に対し、仕事での

撮影だったことを説明。結婚を否定しました。では、あれはなんだっただ〜

と、噂の真相を調べてきました。 はるなは「皆様へのご報告」とハートマークつきで

ブログを更新。「みなさんにご報告があります。この度わたし、はるな愛は御縁の

国出雲でめでたく結婚の儀を挙げることができました。幸せになりたいと思います。

みなさんどうぞご指導ご鞭撻の程をお願いいたします。」と、まさに、結婚報告の

ha4

ような文面と写真を掲載した。 ツイッターでも「結婚報告(ハートマーク入り)

「皆様へのご報告(ハートマーク入り)」と連続投稿した。《笑い》

いずれも仕事や撮影、などの説明はなく、SNSでの結婚報告を連想させることから、

所属事務所に取材すると、「結婚ではありません。仕事での撮影です」とのこと。

はるなの“お騒がせ”ブログであることが判明した。

最初の「結婚報告」から50分後の午後4時すぎには再びブログを投稿しました。

ha17

「実は出雲観光大使のお仕事で(笑)出雲PR VTRの撮影でした!お嫁にいきたーい」

と仕事であることを説明したというのですが?。最近は同性婚を一部では認める市や

区が現れてきているので、はるな愛さんにも本当の春が来た!のかと皆んなが

色めき立っても仕方なかもでしたかね。《笑い》

はるな愛さんは昨年から出雲観光大使を務めている。

スポンサードリンク



はるな愛のプロフィール


芸   名:はるな 愛(はるな あい)

は.jpg

本   名:大西 賢示(おおにし けんじ)

生年月日: 1972年7月21日(44歳)

出身地:大阪府大阪市東住吉区(現・平野区)

血液型:O型

身   長:164.5cm

方   言:大阪弁・標準語

最終学歴:どこかの高等学校中退

芸   風:ものまね(形態模写) など

事務所:サンズエンタテインメント

活動時期: 1990年代 -

現在の代表番組:スッキリ!!

過去の代表番組:おネエ★MANS

他の活動: 飲食店経営者

配偶者:未婚

公式サイト:はるな愛 オフィシャルサイト

ニューハーフのタレントはるな愛さんの彼氏がイケメン!



現在交際中である彼氏さんですが、なんと21歳差という年齢差カップル!

今回はそんなはるな愛さんの彼氏のプロフィールについて調べていきたいと思います!

その前に、まずは『はるな愛さん』について簡単にご紹介しましょう!

はるな 愛(はるな あい、1972年7月21日 - )は、日本のニューハーフ、タレント、

歌手、俳優、実業家。本名、大西 賢示(おおにし けんじ)。

ha3

物心ついた頃から自分が女性だと意識していたという。小学生時代(大和川小学校)

から女装してものまね番組などに出演していました。

「男性と結婚するまで大西賢示でいることが親孝行」を理由に、戸籍上の名前は

現在も「大西賢示」のままである。

「エアあやや」で一躍有名になったはるな愛さん!大体の人はこの説明で分かる

ha2

のではと思いますね。2009年に行われた「ミス・インターナショナル・クイーン 2009」

というニューハーフのミスコンにてなんと優勝!しました(2007年参加時は4位)

ha11

可愛らしい容姿なので、女性と勘違いした志村けんさんにナンパをされた

というエピソードも!ありました。

性別適合手術を受け、現在は女性的な身体となっていますが厳密にはまだ

「男性」なのだそうです。

以前からも「彼氏がいるんじゃない」と噂になっていたみたいですが、衝撃の事実は

「マチャミ&陣内 日本ワケありツアー」という番組内で詳細が公開されました!

スポンサードリンク

はるな愛さんの彼氏のプロフィール!


気になるはるな愛さんの彼氏のプロフィールということなのですが・・。

一般人男性とのことで、名前は非公開。年齢ははるな愛さんの21歳年下!

はるな愛さんは現在44歳ということで、そうすると彼氏さんは現在23歳

ということになりますね!結構年が離れていますが、女の子扱いをしてくれる上、

ご飯もおごってくれる人なんだそうですよ!

そして一番気になるのが容姿!

番組内にて、出演者のみに見せられた写真を見た陣内智則さん曰く

「福原愛ちゃんの旦那さんもこんな感じ」とのコメントがありましたね!

ha7

ha5

はるな愛さんの彼氏が福原愛さんの旦那さん、江宏傑さん似ということで

こんな感じなのではという画像を拾ってみましたが・・・・。

あくまで参考画像ということにはなりますが、似ているとしたらこのような

印象になりますね。好みは色々だと思いますが、かなりの好青年なのでは?

とても優しい人なんでしょうね、ところが、たまたまその時は喧嘩中だったみたいで。

 

というのも、21歳差ということではるな愛さんが”年上として”何かと注意をして

しまうのだとか、そして、はるな愛さんが嫉妬しやすいので関係がやや難しく

なっているみたいそうですよ。

二人の関係が早めに修復されればいいのですが…

はるな愛さんと彼氏さんとの結婚はどうなるんでしょうか?

はるな愛さんの彼氏について紹介があった「マチャミ&陣内 日本ワケありツアー」

内で、彼氏さんとの結婚についても言及がありましたね

haru2

番組内にて占いをしてもらう場面があり、占い師は、無情にも「結婚は無理だと

思います」とのこと。その時が喧嘩中ということもありますが、当時は(2016年)

日本では同性婚は認められていません。そういう事なので。そのこともあっての

「結婚は無理」ということなんでしょうね。でも今なら(2017年)渋谷区役所

にゆけば可能なんではないんでしょうか

はるな愛さんは見た目こそは女性ですが、戸籍上は男性なので難しいのかも

しれませんね。でも、「結婚は無理」という発言にはるな愛さんが驚いて

いたので、将来的には結婚をしたい気持ちも十分にあるということですね

同性婚の可否は今後の世界中でも論議を呼ぶ問題だと思いますが、アメリカが

同性婚を認めましたので、この先どんな展開になっていくのか注目ですね。

はるな愛の年収が凄いらしい!



さすがに、熱愛彼氏さんの年収までは分からないので、ここでははるな愛さんの

年収が凄いらしい!という事で調べて見ました。

はるな愛さんは、世田谷区三軒茶屋でお好み焼き屋さん、鉄板焼き屋さん

と、BARを2軒の計4店を経営されているそうです。

ha12

4つもお店を経営しているはるな愛さん、タレントとしても活躍して

居られるので、年収はどれ位なのだろうかと気になる所ですよね

はるな愛さん自身の口からは、昨年のテレビ出演の際に、4店舗合わせて

ha13

自分の収入は、10万円程度だといっておられましたが、そんな事

ないでしょう~と思いますが、タレントとしての収入があるから、

それでもいいか!とおもってやっているのだそうです。

では、そんなに儲けが少ない店を何で続けているんですかと?

ha10

思いますよね。それは、はるな愛さんがそこを「イケメンとの出合い」

の場」にして自分のお店を活用しているのだそうですね。(笑い)

つまり、店員さんやお客さんが、自分のターゲットだったんですね~

「イケメンに有ってお付き合いしたり」などといっておられたよう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でしたね。きっとカッコイイイケメンが来るんでしょうね!!

話を、本題に戻して、はるな愛さんの年収は幾らなんでしょうか?

はるな愛さんの推定年俸は、1500万円だそうですよ!

抑え目に言っているのか?もっとありそうな気もしますが

本人の申告を信じましょうか(笑い)

という事で、はるな愛さんが結婚をしたというニュース

真相とはるな愛さんの熱愛彼氏と年収をお伝えしました。


最後まで読んで頂き有り難うございます

もし宜しければコメント欄に感想などを

頂ければ幸いです!





スポンサードリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。