So-net無料ブログ作成
検索選択

本田紗来のスケート姿が可愛い!ハーフなの?真凜の妹が子役で活躍 [女子スケート選手]

sa.jpg

本田紗来(ほんだ さら)さんといえば、兄弟姉妹が揃ってフィギアスケート選手

として、活躍されているその中で、姉が3人、兄が1人の末っ子ですが一番上の姉は

フィギュアスケートをしていないものの他の4人は全員フィギュアスケートをして

いるというまさにフィギュアスケート一家なのですね。そして、今会の目玉は誰か

と言うと、当然本田紗来ちゃんですね。先日行われました、全日本ノービス選手権

では、本田真凜の妹・紗来が1位で全日本ノービス選手権進出を決定しました

sa3.jpg

ノービスB女子が行われ、9日のジュニア女子の部で2位だった本田真凜(15歳)

大阪・関大中=の妹・紗来(さら、9歳)=京都醍醐FSC=が65・09点の自己

ベストをマークし、1位で全日本ノービス選手権(21~23日、尼崎スポーツの森)

進出を決めました。紗来さんのコメントでは、昨日、真凜お姉ちゃんが風邪を引いて

いて・・・、それでもあんなに頑張って滑っていたので、紗来も頑張って滑ろうと

思いました」と語り、ほぼノーミスの演技に、愛らしい笑顔が弾けていました。

これからの女子フィギュアスケート界に又、新しい希望の星が出現してきましたね

今回は、本田紗来さんの可愛いスケートの動画やハーフなのなどの話題の真相も

調べてみました。^^;

スポンサードリンク


本田紗来のプロフィール

名  前:本田紗来(ほんだ さら)

sa8.jpg

生年月日:2007年4月4日

出  身:京都府

「Over the Rainbow」の曲に乗り、試合で初めて3回転トウループ

を成功させると、スタンドで見守った真凜と、姉で女優の望結(12)は跳びはねて

大喜び。この日のメークは2人の姉が手伝ってくれたそうで。「自信を持って、笑顔

で滑るんだよ」と激励を受けてリンクに上がっていた。

sa5.jpg

「この前の試合より10点以上いいので、今日の点数は一生忘れません」と話した

小学3年生の本田紗来さん。全日本では3回転サルコーをプログラムに入れられる

ように練習を積んでいく。「真凜お姉ちゃんが世界ジュニアで世界一になったので、私

もジュニア、シニアになったら世界一になりたいです!!」と将来の夢を話して

いました。

sa4.jpg

近畿フィギュアスケート選手権で優勝した本田紗来ちゃん。

全日本ノービス選手権の選考も兼ねて行われている選手権という

重要度の高い本番の大会で自己ベストを出せるのはさすがですね!

そんな本田紗来ちゃんはスケートだけではなくオスカーに所属している

タレントでもあります。

本田紗来ちゃんと、姉の本田望結の姉妹のスケートショーを見てみましょう。



スポンサードリンク


本田紗来のスケート姿が可愛い!

本田紗来はノービスでも現在は好調な成績を収めています。

全日本ノービス選手権での活躍が期待されますね。

それでは、その実力はいったい

どうやって養ったのかを調べてみましたら、なんと早朝練習をしているそうです。

sa7.jpg

起床は五時半。そしてすぐにリンクに移動してフィギュアスケートの朝練を

開始しています。そしてその後は小学校へ向かい、普通に小学生として過ごし、

放課後はすぐにスケートの練習。夕食もスケートリンクでして、20時まで

練習というまさにハードワーカーです。^^;

本田紗来ちゃん、は全日本ノービスに向けて現在も猛練習中です。

オスカーでの芸能面でも意欲を示していますね、

フィギュアスケートでも世界で一番になりたいと、多方面で活躍をしたいと

考えている本田紗来ちゃんの今後がはとても期待できそうですね!


最後まで読んで頂いて有り難う御座います

もし宜しければコメントなど

頂ければ幸いです




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。