So-net無料ブログ作成
検索選択

山中日菜美が体育会TVで人気上昇!立命館大学が可愛い!熱愛は? [女子陸上選手]

山中日菜美さんといえば、は立命館大学の1年生で、滋賀県大津市出身です。

そして立命館大学の陸上部のメンバーとして活躍しています。昨年も

hi8.jpg

山中日菜美さんは立命館大学で創部初の全日本インカレ4×100m優勝!

の第一走者として頑張りましたね!そして、今回は「炎の体育会TV」で



可愛い!と話題になった立命館大学・山中日菜美さんですね。

TBS「炎の体育会TV」で体育会TVメンバーと立命館大学陸上競技部が

4×100mリレーで対戦しました。この番組はついつい見てしまいましたね。

しかしここで話題になったのはリレーの結果ではなくて、立命館チームの

一人の美女アスリートでした。その子の名は山中日菜美さん(19歳)。

hi7.jpg


ネットでは番組よりも、山中日菜美さんに全部持っていかれた感が

ありましたね。では、今回はその可愛いと言われている山中日菜美さんの

炎の体育会TVでの活躍と、大学の事や、熱愛彼氏はいるの?

を調べて見ました ^^;

山中日菜美のプロフィール

本 名:山中日菜美(やまなか ひなみ)

hi6.jpg


生年月日:不明(2015年で19歳)

出身地:滋賀県大津市

血液型:不明

学 歴:2015年に大津商業高等学校卒業

立命館大学経済学部1年生(2016年1月)

趣 味:EXILE TRIBEが好き

特 技:陸上短距離

記録

2015年2月「日本ジュニア陸上」女子60m準優勝(高校3年)

2015年9月「全日本インカレ陸上」400mリレー優勝メンバー(大学1年)

所属:立命館大学陸上競技部




炎の体育会TVで人気急上昇!


「炎の体育会TV」のこの日の企画は、KAT-TUNの上田竜也率いる体育会TVチームと、

2015年全日本インカレ4×100mリレーで創部初となる

全国1位に輝いた立命館大学女子チームとの対決となりました。

hi 5.jpg


女子とはいえど、全国インカレ優勝チームですからね。

立命館大学陸上部の第1走が山中日菜美さんでした。

山中日菜美選手は1年生ながら、昨年の全日本インカレ陸上400mリレーの

優勝メンバーとして活躍された美女アスリートですね。

経済学部に所属しており、音楽も好きということです。

好きなアーティストは、EXILE TRIBEではないかということです。

この時の立命館大学女子チームの走順は、?

hi2.jpg

1走:山中日菜美(ひなみ)さん、


2走:野村佑美さん、


3走:本村優華さん、


4走:小山晶さん


の4人とリレーで対決となりました。

私達も運動会などではやっぱり一番人気で感心も高いのはリレー競争ですね!

よーいドンでスタートすると、観衆も立ち上がって応援をしますよね

そして、最近は女子陸上のユニフォームも、眩しいほど素晴らしくなって

陸上ファンがどんどん増えたんではないですかな。(笑い)

第一走者の山中日菜美さんの走る姿が素晴らしいですね、前傾姿勢でカモシカ?

いや!あれはチータのような走りが素晴らしいですね!

hi9.jpg


他の、メンバーも健康美に溢れて素晴らしいんですよ(笑い)

で結果は、山中日菜美さんの立命館チームが46秒75という好タイムで勝利!

タイムは46秒75とさすがの好タイムです。まあ全国一位の実力ですからね、

芸能人チームが負けるのは仕方ないことでしょう。

山中日菜美さんは走った後に「楽しい!」という声が聞こえましたね

明るいコメントで、性格も明るくてポジティブな印象を受けました!

結果は立命館大学陸上部の勝利となりましたが、

hi3.jpg


途中までいい勝負だったですね!体育会TVチームの小島よしおのバトンの

渡しミスが大きかったですよ。

小島よしおは大事な場面や、面白い事を言わなかければいけない場面で、

スベってしまいましたね。彼は基本的には面白いのかもしれませんが、

プレッシャーに弱いのが致命的だとおもいます笑

芸能人陸上部はあと1敗で解散まで追い込まれ、次戦は上田竜也も

参戦すると約束しましたが、そうすると今度はもっと目が離せなく

なりそうですね。

山中日菜美さんに熱愛彼氏はいるの?

あんなに可愛い、山中日菜美さんですので、彼氏について、調べてみると、

あれ、彼氏と写っているんじゃないかと思うプリクラ写真を発見しました!

彼氏と思われるプリクラ写真なんですが

ya.jpg


実は、この写真に写っている方なんですが、どうやら”萬杏菜”さん

という女性の方みたいでした~

hi.jpg


プリの写真に”あいしてる”なんて書かれてたら、誰だって

勘違いしますよね~

ひょんなことから立命館大学のインカレ優勝チームの山中日菜美さんが

かわいいとネットで話題になりましたが、

立命館大学の出場選手の皆さん全員かわいかったですね。

これからリオオリンピック、そして本命の2020年東京オリンピック

がありますから、是非2020年には日本を代表してこの中から世界の舞台で

活躍してほしいですね。

山中日菜美さんを応援しましょう!

 

最後まで読んで頂き有り難うございます

もし宜しければコメント欄に感想などを

頂ければ幸いです!




スポンサードリンク




タグ:山中日菜美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。