So-net無料ブログ作成
検索選択

湯田友美ワコールのツインテールが可愛い!結婚と子供や旦那の噂も [女子陸上選手]

湯田友美さんといえば美人であるだけでなく実力もたしかなのもを持って

いて高校卒業後はワコールに入社し、全国女子駅伝などで活躍しましたね。

yu.JPG

2007年に記録した29人ごぼう抜きは、女子駅伝では最多「ごぼう抜き」

記録だと言うことですね。今回は、実力もさる事ながら、ルックスでも魅了して

くれる美人・かわいいアスリートの元美人長距離ランナーの湯田友美さんです!

yu4.jpg

スポンサードリンク







湯田友美のプロフィール

本名:湯田友美(ゆだ ともみ)

yu3.jpg

生年月日:1985年5月28日

出身地:愛知県犬山市

出身校:愛知淑徳高等学校

2010年に現役を引退しています。

yu5.jpg


最速のヴィーナス 湯田友美(ワコール)


スポンサードリンク






走る時のツインテールが可愛い!

アスリートにしては髪が長いので、走るときには必ずツインテールにして

走っていました。これが結構話題となり、注目選手になった面もあります。

yu9.jpg

陸上選手でここまで髪が長い選手は珍しいです。

髪の長い女性は素適ですね ^^;(笑い)

最近のランニングブームを受けて、湯田友美さんもいろんなイベントに

yu8.jpg

yu2.jpg


ゲストとして参加しています。今後も活動の幅を広げて、ファンの期待に

応えて欲しいですね!!

結婚と子供や旦那の噂!^^;

2010年に引退した湯田友美さんですが、引退と同時に結婚を発表しました。

お相手は同じ長距離ランナーの北村聡選手です。画像は結婚式の様子

yu7.jpg

なのですが、美男美女という言葉がぴったりなご両人ですね。!

お子様はまだいらっしゃらないみたいです。

お子さんができたらすごい選手でかつイケメンor美女が生まれそうですね!

そして現在はランニングクラブのコーチやゲストランなどを主婦業とを

yu6.jpg

両立させて頑張っているそうです。


北村聡のプロフィール

本名:北村 聡(きたむら さとる)

yu10.jpg

生年月日:1986年2月4日

出身地:兵庫県高砂市

出身校:兵庫県立西脇工業高等学校、日本体育大学卒業。

日清食品グループを経て、2015年4月からはサンベルクスに所属している。

2002年国民体育大会5000mでは13分45秒86を残し、土橋啓太が

先着したため記録保持者とはならなかったが当時の高校新記録を出した。

2007年 全日本大学駅伝最終8区で、圧倒的な強さを誇っていた

メクボ・ジョブ・モグスに次ぐ区間2位の快走で順位を4位から2位に上げ、

日体大の18大会ぶりのトップ3入り(準優勝)に貢献した。

最後まで読んで頂き有り難うございます

もし宜しければコメント欄に感想などを

頂ければ幸いです!

スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。