So-net無料ブログ作成
検索選択

武田梨奈のcmと腹筋が凄い!映画カラテガールに!二度目のMVPも [空手ガール]

あの、可愛い女の子が涼しい顔をして、何をするのかと?思ったら

なんと、目の前に積んであるのは15枚の瓦、それをこの子がどうするの?

ta3.jpg

と、思っている間に掛け声一声、で頭突きでこれを見事に叩きわる!!

これが、なんとセゾンカードのコマーシャルビデオなんですね、

頭とカードは使いようなんてキャッチフレーズですが、意味分らんです(笑い)

見ていて、鳥肌が立つほどショックを受けたのは筆者だけでしょうかね(笑い)

t8

でも、凄いインパクトがあったとでも言えば良いのか、驚きと、賞賛の声は

心から贈りたいですね!!

それで、その武田梨奈さんが今度は、空手大会で優勝しました!!

武田梨奈が空手大会で優勝、「人生で二度目のMVP賞」ゲットに歓喜する

第81回関東空手道選手権大会で2冠達成できた事を報告していました。

空手歴14年の黒帯「高校・一般型の部、一般女子組手の部、で優勝。

武田梨奈さんは空手歴14年。琉球少林流空手道月心会の黒帯を持ち、

t3.jpg

頭で瓦を割るCMで一躍脚光を浴びました。

昨年6月の全関東空手道選手権大会では「高校・一般・壮年・女子段組手の部」

「高校・一般 男女段の型の部」でW優勝しています。

武田梨奈さんはその後、自身のブログを更新。同大会での弟の組手優勝と

父親の1回戦敗退を報告。大会の様子にも触れ「人生で二度目のMVP賞」を

もらったこと、組手の決勝戦では「何度も延長戦になり、本当にギリギリでした」

と本音を吐露していましたね。

「いつかは、再び!全国大会にも挑戦したいな」といっそうのやる気を見せていました。

t1.jpg

武田梨奈プロフィールとエピソード

本名:武田 梨奈(たけだ りな)

愛称:リナッティー

t7

生年月日 :1991年6月15日(23歳)

出身地: 日本・神奈川県

身長: 157cm

血液型: AB型

職業:女優、歌手

ジャンル:映画、テレビドラマ、CM

活動期間:2007年 -

公式サイト:ソニー・ミュージックアーティスツによる武田梨奈プロフィール

主な作品:『ハイキック・ガール!』『KG カラテガール』

愛称は「リナッティー」で琉球少林流空手道月心会(黒帯二段)これを生かして、

2014年2月から放映中のセゾンカードのCMで、頭突きによる瓦割りを披露したことで、

一気に知名度を上げ、米メディアからも注目されるようになりました。

俳優の武田一馬は実弟である。

t11

武田梨奈さんの空手を志した動機を聞いてみると、かなり昔くさいところが

有るんですね。10歳の頃、空手大会に出場した父の負ける姿を目にし、

空手道場に入門したと言う。何か敵討ち風な動機なんでしょうか?

その後、月心会、全国防具空手道連盟など、数々の大会で実績を残す様になった。

女優としての出発は、柴咲コウ主演映画『少林少女』のアクションプロデューサ

ー西冬彦の目に留まり、映画『ハイキック・ガール!』のオーディションに

参加し映画主演に決定しました。又、歌手としても

2009年4月に、シングルCD「ハイキックガール」で歌手デビューし

2009年5月には、映画『ハイキック・ガール!』で映画初主演をすることに、

なりました。

武田梨奈の腹筋が弟よりも凄い!?

顔も魅力的!スタイルも空手で鍛えたスポーツウーマンらしい均整の

取れた、素晴らしい!肉体を保持しておられますね。

それでいて、ことさら腹筋が凄いらしいという声が聞こえて来ましたので

早速調査して来ました(笑い) ^^;

武田梨奈さんって画像がたくさんあるんですが、腹筋だしてる画像を

探してみたんですが・・・申し訳ありません

これくらいしか見つけられませんでした~。

でも、可愛らしい女性なのでムキムキの筋肉ウーマンよりも

此のぐらいのほうが私好みですですが、皆さんは如何ですか?(笑い)

武田梨奈さんが飛び入りした空手大会ですが、



優勝!しかもMVPまで獲得!

凄すぎですよ武田梨奈さん!!

ご紹介した通り、6月15日は武田梨奈さんの誕生日

オフの日にマネージャーに頼み込んで「高校・一般・壮年・女子段組手の部」

「高校・一般・男女段の型の部」の2部門に急遽参加。

2部門とも優勝していまいました。wwww

t9

しかも、「高校・一般・男女段の型の部」の決勝戦では実の弟と戦い

見事勝利!

凄すぎる姉を持つ弟さんの心境が気になるところですね。

ねえちゃん恐いよ!?ってか(笑い)

t6

これからももっと凄い活躍をしてくれるでしょうね

可愛くて強いアクションスターって良いですね応援しましょう。

最後まで読んで頂き有り難うございます

では又お会いしましょう








スポンサードリンク




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
スマートフォン専用ページを表示