So-net無料ブログ作成
検索選択

赤井紗希は浪速のサッキー!モデルでプロレス新人賞!彼氏は誰? [女子プロレス]

赤井紗希さんは、あのプロボクシングで大活躍した、浪速のロッキー

こと、赤井秀和の先の嫁との間に出来た娘さんなんでっせ~

ak.JPG

ほんまですか~と言う様な浪花弁になりそうですが(笑い)とにかく

たいへんですわ。それで「プロレス大賞」新人賞を受賞されました。

この人のリングでの試合を見ましたが、足が長いし当然身長も高いし

3対3のタッグマッチですが、男性の選手と一緒に戦っているでは無いですか?!

なんか、見ていて可愛そうになって来ましたが、そんな筆者の心を振り払うような

パンチ、キック、に投げ技、飛び技など、結構見せてくれるじゃー無いですか!!

思わず力が入ってしまいますよ興行とは分っていてもやっぱり力が入りますね(笑い)



また、あれは反則技ですよ、中澤マイケルの足舐めは(笑い)

紗希さんは小さい頃には父親である、赤井秀和さんとは別れ別れで

初めて会ったのが最近らしいですよ

赤井紗希物語をまとめてみました。

赤井紗希プロフィールとエピソード

本名:赤井 沙希

別名 沙希

生年月日 :1987年1月24日

出身地: 日本・京都

血液型: A型

民族 日本人

身長:174cm

体重: 53 kg

B:83

W:60

H:89

靴のサイズ:25 cm

ジャンル :ファッション・モデル、水着

他の活動 タレント女優、プロレス

赤井 沙希(あかい さき、 )は、大阪府生まれ京都府出身のモデル、

女優、タレントグラビアアイドル、プロレスラー。父は俳優の赤井英和。

以前はノイエに所属しており、当時の芸名は沙希(苗字なし)であった。

その後オスカープロモーションに移籍し、活動の拠点を関西から東京に移した。

愛称は「ちゃきたん」「さっちん」「お嬢」「ジャンボ」「環七(カンナナ)」

「通天閣」「さき姉(ねえ)」「浪速のサッキー」など。



戦国武将赤井直正の子孫にあたるという。

最近の出来事、公開練習に乱入してきた対戦相手・福田洋を、必殺パンチ

「神の右」で戦意喪失に追い込んだ。さらに秘密兵器の「さっちんアタック」

なるクロスボディーアタックも完成していることも判明した

赤井英和の娘・沙希が見せた「神の右」 破壊力は父ゆずりだとか

沙希が父譲りの豪快な右フックを繰り出すと、福田は腰を抜かし戦意喪失

憎まれ口を叩いてスタコラ退散してしまった。男子選手すら恐怖におのかせる

沙希のパンチは、12日にV4を決めたばかりのWBC世界バンタム級王者・山中慎介

の「神の左」を思い起こさせるような「神の右」と呼んでもいいので(笑い)。

試合では男子選手をものともせずにキック、投げ技、飛びけり



「腹筋もできたので、当日は腹筋も見てほしいです」と、成長ぶりをアピール。

さらに8月に入ってからは飛び技の練習にも取り組んでおり「さっちんアタック」

なるボディーアタックも完成したという。

そんな赤井紗希さんですが幼少期時代にお父さんである赤井英和さんに

会ったことがないんだそうです!

14年ぶりにやっと再会したらしいです。そして

再会した時、赤井英和さんは娘さんが芸能活動をしていることを

知らなかったというのです。さびしい時を一人で越えてきた赤井紗希さん

かわいそう、(泣き)ちなみに赤井沙希さんのデビューのきっかけはスカウトです。

その後、関西のモデルとして活動していましたが、

当時所属していた事務所のノイエから上京を勧められて

現在のオスカープロモーションに籍をおきます。

赤井紗希の人生観

彼氏はまだいないらしいですけど

自身のブログではコメントを書き込んだファンに対し、

誠実なコメント返しをマメに行っているそうです。

面白いなと思ったのは、学生の時から妄想で様々な芸能人や

アスリート達とデートをしている場面を想定して

その妄想を記録して残している。なおこれを見た千原ジュニアからは



「これは書籍化されても、おかしくない」という程高い、評判を貰っている

妄想に正解も不正解もない」「妄想でも"最後"までいったらあかん」

という透徹した職人的哲学を持っている。

好きな男性のタイプは「考え方が古い人」「男気のある人」

「武士のような人」と述べている。好きな動物はゴリラである。

やっぱり戦国武将赤井直正の子孫だわ。

赤井紗希ファイトー、怪我をしないように頑張ってね

素敵な男を掴むんやで~

取り扱い注意して下さい





最後まで読んで頂いて有り難うございます

では又です




スポンサードリンク




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。