So-net無料ブログ作成
検索選択

岩谷麻優が可愛い!コスチュームと入場曲がヤバイ!彼氏の噂は? [女子プロレス]

岩谷麻優さんといえば、若手女子プロレスラーの期待の選手

ですね。そして、少女時代をずっと引きこもっていたというのですから

iw3.jpg

驚きですね、それが何をきっかけに女子プロレスに挑戦したのか

大変感心が高まる内容なのではないでしょうか?

早速、いろいろ調べて見ました。 ^^;

長い間、引きこもっていた少女が上京して始めたのはなんと

女子プロレスラーへの道だったと言うのです!

「1年間で3度しか家から出たことがない、という極度の引きこもり生活」

だったと言うのですが、突然スターダムにのし上がり、旗揚げ戦で

デビューとは凄いじゃあーりませんか!!

iw8.jpg

デビュー前はたった44kgとプロの体には程遠い、普通の女の子

しかも、少し細めの体だったそうなんですが、

スラリとした体型がよけいにファンを魅了するんですね。

旗揚げデビューでは初勝利も最も遅かったのですが、空中殺法を

iw10.jpg

武器に技を磨いて行けば、まだまだ伸びる逸材だそうです。

これからが非常に楽しみな選手でしょうね。

岩谷麻優のプロフィールとエピソード

リングネーム:岩谷 麻優

本名:岩谷麻由(いわたに まゆ)

g1.jpg

生年月日:1993年2月19日、

出身地:山口県美祢市

所属:スターダム

スポーツ歴:柔道・陸上競技・テニス

トレーナー: 風香

デビュー 2011年1月23日:対星輝ありさ戦

所属:(スターダム所属)

今は、女子プロレスラーとして活躍しておられる岩谷麻優さん

高校のときから引きこもって、一年間で3回しか家から出ていなかった

そうなんですが、その引きこもりから、突然女子プロレスラーに転身する

という、にはどんな理由ときっかけがあったのでしょうか?

iw7.jpg

岩谷麻優さんのトレーナーであり「スターダム」ゼネラルマネージャーの

風香さんのブログから其の時の様子などが書かれて有りました。

今日はまゆちゃんがスターダムに入ったきっかけから書こうと思います。

まゆちゃんは練習生募集をした時に応募してきた中の一人。

誰が本気で誰が冷やかしか分からなかったから私は半信半疑……

思った通り親の反対を理由に一人がいなくなり……金銭的な理由で一人がいな

くなり そんな時に最後まで「私は絶対にやりたいんです」と何度もメールをくれた

のがまゆ ちゃんでした。  ある日こんなメールがきました。

「貯金は6000円しかないのですがこれで山口県から東京にいけますか?」

送ってもらった写真をロッシー小川さん(スターダム代表)に見せたところ

「この子は化けるからこの子になら交通費を出す」 と言ってくれました。

でも問題はまだまだありました。

iw9.JPG

「親が絶対ダメって許してくれないんです」

特に親の反対についてのメールは毎日のように届きました。

「昨日も話そうとしたんですけど聞いてくれません」

「私家出します!!」

え? 何を唐突に!?

家出はダメだと促しましたが、またしばらくして今度は

「明日には行けます! もう行けるように準備はしてるので」

とメールがきた時に、私がお母さんへの説得を試みました。

ムリヤリでもなんとか上京する許しが出たのは出発ギリギリに

なってからでした。 という風に風香さんには大変お世話になっています。

人生の大転換をすることが出来た麻優さんの活躍ぶりは

7月24日、後楽園ホール大会にて星輝とのタッグ「女 -AMA-」で、

須佐えり・鹿島沙希組と対戦。 ダイビングボディープレスを須佐に

食らわせて初勝利!

iw1.jpg

2013年、松本浩代・脇澤美穂と「たわしーず」を結成。凶器にたわしを使ったり、

入場曲に「ブルーバード」の自身らの歌唱音源を使用したりとコミカル

要素が強いが、アーティスト・オブ・スターダム王座選手権では木村モンスター軍に

勝利し同王座に輝いています。

そして、最近では、2014年7月27日、名古屋にて行われたワンダー・オブ・

スターダム王座決定トーナメントにて優勝!し同王座を獲得、岩谷にとって

初のシングルベルト戴冠となりました。

これは見ごたえのある勝負ですね!



入場曲とコスチュームと彼氏の噂?

最近、リングコールの時のキャッチフレーズが、

《ハイパーテクニシャン》岩谷 麻優!。最初聞いた時ビックリした!笑

恥ずかしいですけど、嬉しいそうです。

新入場テーマ曲は金爆と同じ題名?

3月から入場テーマ曲が変わったのですね。

岩谷選手「はい。これまでは、いきものがかりさんの『ブルーバード』

を使っていたんですが

iw6.jpg

曲名は「Life is SHOW TIME」。ゴールデンボンバーのヒット曲と同じ

題名なんですが。実は当初は『ライフ・イズ・オールライト』を略した

『ラフィオラ』っていう曲名にしようと思ってたんですけど.

.直前になって『すいません、Life is SHOW TIME』にしてください、とメールして

変更してもらいました。題名に込めた思い?いやー、ゴールデンボンバーが好

きなものでと笑っていましたね。

ビキニは如何ですか?

彼氏の話も有りました。でも、どうも女子プロレスラーは

恋愛禁止が暗黙の決まりになっているのか余り浮いた話題が

見当たりませんが、こんなものを見つけました!

尻に敷かれてくれる彼氏募集!?

 戦いに日々を費やす彼女の夢は、メキシコへ行きプレーをすること。

「いつかはプロレス大国へ足を運んでみたいです。私は引きこもりだったので、

とりあえず何にでも挑戦してみたいです。ダメならまた引きこもりに戻ればいい

だけですから。でも、メキシコって空気が薄いらしいんですよ。だから、いまの

スタミナのない私が行ってもすぐに倒れちゃう。

いまは、夢に向かって、持久力を身につけることが先決ですね」

『ドラえもん』『モンスターズ・インク』が大好きだという彼女。

 女子に生まれたからには、恋愛などしてみないのだろうか。
iw2.jpg

「好みのタイプは、ゴリマッチョだそうですね。筋肉があって、方言があれば、

なおいいです。結婚願望はもちろんありますよ! でも、私はけっこう人使いが荒い

タイプなので、尻に敷かれてもいい方をお待ちしておりますということですので

岩谷麻優さんの可愛い尻に敷かれたい男性は彼女にアタックして下さい(笑い)

最後まで読んで頂き有り難うございます

では又お会いしましょう

もし宜しければコメント欄に感想などを

頂ければ幸いです!




  スポンサードリンク




nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

お名前(必須)

まゆちゃんはかわいい
by お名前(必須) (2015-03-17 14:05) 

お名前(必須)

すごく人当たりが良かったです。笑顔が素敵です
by お名前(必須) (2015-03-31 02:17) 

ドラゴンマニア

岩谷選手はかわいいだけじゃない。動きが早く切り返しがうまい。逆打ちがすごい好きです
by ドラゴンマニア (2015-04-08 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。