So-net無料ブログ作成
検索選択

坂元令奈トヨタ女子ソフトボールが可愛い!シュアな打撃で打点王! [アスリート達の森]

2014年度全日本女子ソフトボールリーグ戦のおいて、見事打点王に輝いた

坂元令奈(さかもとはるな)さんです。打点25でした。惜しくもベストナインには選ばれ

r2.jpg

なかったんですが、リーグ優勝を果たし、トヨタ自動車女子ソフトボール部の

主力メンバーとして大いに活躍できました^^/

re.jpg

現在、トヨタ女子ソフトボール部レッドテリアーズのメンバーは台湾キャンプ

中です、寒い日本を離れ暖かい、台湾で毎日活発に躍動しています。

現地の様子もお知らせしますね。

スポンサードリンク






坂元令奈プロフィール

本名:坂元令奈(さかもと はるな)

r4.jpg

背番号:3

生年月日:1986年12月12日

入社年: (2008年入社)

身長: 165cm

投打: 右投右打

to8.jpg

出身校:四條畷学園高校

出身地:大阪

所属:生産管理部

趣味: 買い物

好きな言葉 "大丈夫"

re2.jpg


ファンへのメッセージ:いつも温かいご声援をありがとうございます。

今年こそは西京極ではなくて、日本一になる! とゆう強い気持ちと

大きい目標をもって頑張ります。是非、会場に足を運んで下さい。

坂元令奈ホームランが見れます!!9分45秒辺りです。




スポンサードリンク






【トヨタ自動車レッドテリアーズ】 台湾キャンプ

​こんにちは​

選手たちもそろそろ疲れが溜まってきたようです

ですが今日もしっかりトレーニングです

スピードトレーニング開始​

ハーネスをつけて後ろに人に引っ張ってもらって走ります

ペアが重要です(^O^)​

to2.jpg

鈴木兄弟です



to.jpg


渥美​選手・町田選手ペア

知久選手・山下選手ペア

いい感じです(^O^)



to1.jpg

シートノック開始​



to5.jpg


日本ではできない練習も台湾の気候なら自然と体が動きます

選手たちは、暑さと疲れ

そして慣れない環境と闘いながら今日も元気に汗を流していました



to6.jpg


練習終わりに台湾でお世話になっているピー先生から

ご褒美のタピオカを頂きました

みんなこのタピオカが、大好き​この後に待っている

ウエイトトレーニングの前にエネルギーチャージ



ビッグニュースです!!

トヨタ自動車より日本代表に選ばれた3選手をご紹介します

皆さんこんにちは。

この夏は日本代表としてUSカップ、カナダカップ、世界選手権、

アジア大会に出場する事になりましたいつもはライバルのチームのみんなと仲間となり

一緒に戦うことは貴重な経験で良い刺激になります

国際大会を通じて個々のレベルアップはもちろんですが

世界にソフトボールをアピールする為にも全力で頑張ります

これからも応援よろしくお願いします


坂元令奈選手

sa.jpg

坂元令奈特集をご覧下さい!

遠征に参加する前から緊張していますが・・・・笑

全日本メンバーに選んでいただいたので一生懸命頑張ってきます

約2ヶ月チームを離れることになりますが・・・元気に頑張ります

山根佐由里選手

ya.jpg





初めて日の丸を背負って戦える事に感謝しながら、日頃からたくさんの

応援してくださる方達の為にもすべての大会で優勝できるように頑張ります

長崎望未選手

na.jpg





日本代表として頑張ってくれるでしょう私たちもチーム全員で

日本代表の勝利、3選手の活躍を期待しています

頑張れ​​

3a.jpg


最後まで読んで頂き有り難うございます

では又お会いしましょう








スポンサードリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォン専用ページを表示