So-net無料ブログ作成
検索選択

ステーシーポーターは本塁打王!SGホールディングスソフトボール [アスリート達の森]

SGホールディングスG 元豪州代表ステーシーポーター選手躍動で快勝!

SGホールディングスグループは04年アテネ、08年北京五輪のオーストラリア代表

ステーシー・ポーターの活躍で快勝しました。3回に右越え先制二塁打、5回に左越え

s4.jpg

ソロと2点をもぎ取り、三塁手としても送りバントを二塁封殺するなど軽快な動きが

ひときわ目立ちました。

そして、平成21年度日本女子ソフトボール選手権においては佐川急便からは、

ステーシー・ポーター選手が打率0.429、打点12、本塁打3、という素晴らしい成績で

ベストナイン(1塁手部門)に選出され、佐川急便からは初の受賞となりました。

そして、昨年2014年の全日本女子ソフトボール選手権ではSGホールディング

は、本来の力を出し切れなかったようですが、ステーシーポーター選手はその実力

通り、本塁打王に輝きました!しかし、不思議に思うのはステーシーポーター選手の

打順は1番バッターなんですね!それでホームラン王ですから、これがソフトボール

s3.JPG

の、世界なのかなと感心しているんですね、プロ野球でも、学生野球でも、

普通と言うか一般的には、本塁打王というタイトルを獲得する選手は打順も3番、

4番、5番、のクリーンアップと言われる選手達が殆んどですが、ステーシーポーター

選手は1番で、本塁打9本、守備も三塁を守り華麗なる守備を披露してくれますし、

又、大柄な選手なんですが選球眼が凄くいいですね!その辺りは動画で検証して

頂ければ、面白いと思います。さてそのステーシーポーター選手の所属する

s2.jpg

SGホールディングが、今シーズンは8勝14敗の戸田中央総合病院(8位)に、

続き、SGホールディングスグループが7勝15敗で9位となり、2010年以来の

「1部復帰」を果たした伊予銀行が4勝18敗で10位となり。1部残留を決めました。

来シーズンに向けて特に、SGホールディングスグループは、

「主砲」ステーシー・ポーター」本塁打王(9本塁打)を獲得、に期待が寄せられ

来シーズンこそは上位争いを演じてほしいものである。

ステーシーポーターの華麗なる守備とバッティングをご覧下さい





スポンサードリンク







ステーシー・ポータープロフィールと目標!

本名:ステーシーポーター

s.jpg

生年月日:1982年3月29日

出身地:オーストラリア

出身校:ピール・テクノロジー高校

身長 :179cm

投/打 :右 / 右

在籍年数: 7年

s1.jpg

あなたの目標を教えてください:打点10点以上

好きな言葉を教えてください:do something because you love it, not because you have too!

                  (やろう。大好きだから!やらなくちゃいけないからではなくて…)

好きな食べ物(またはよく買う食べ物)を教えてください:ポテトチップス

今のニックネームは? ポーター

最近のお気に入りを3つ教えてください:家族と一緒に過ごすこと

最後に、応援してくれる方々に一言お願いします:

パワフルな打撃を是非グラウンドに観に来てください。応援宜しくお願いします

s5.JPG


スポンサードリンク







2014.10.31第47回 日本女子ソフトボール1部リーグ


2014リーグ戦総括


1位・トヨタ自動車(19勝3敗)



2位・ルネサスエレクトロニクス高崎(16勝6敗)


   
3位・太陽誘電(15勝7敗)



4位・豊田自動織機(15勝7敗)



5位・デンソー(15勝7敗)



6位・Honda(14勝8敗)



7位・日立(13勝9敗)



8位・戸田中央総合病院(8勝14敗)



9位・SGホールディングスグループ(7勝15敗)

s7.jpg




10位・伊予銀行(4勝18敗)



11位・ペヤング(3勝19敗)



12位・シオノギ製薬(3勝19敗)


   以上でした。


最後まで読んで頂き有り難うございます


では又お会いしましょう



スポンサードリンク




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。