So-net無料ブログ作成
検索選択

山根佐由里全日本女子ソフトボール最優秀投手が美人で可愛い! [女子ソフトボール]

日本女子ソフトボールリーグ 、名古屋市瑞穂公園野球場など3会場で計6試合が

行われ、トヨタ自動車はペヤングに8―0で圧勝し、首位をキープ。先発の

y.jpg

山根佐由里さんがリーグ連勝記録を「29」に伸ばしました。

デンソーが敗れ、ルネサスエレクトロニクス高崎と太陽誘電がそれぞれ勝ったため

2位に3チームが並びました。

メダリスト右腕が首位をがっちり守った。先発の山根が4回を投げ2安打無失点。

「ボールが先行して野手に迷惑をかけた」と反省も、11年から続く連勝記録を29に

y8.jpg

更新した。世界選手権では準決勝で登板するなど日本代表の連覇に貢献。エースの

上野からも多くのことを吸収した。「上野さんに頼ってばかりじゃだめ。任された

マウンドはしっかり投げたい」とさらなる高みを目指すコメントを残していましたね。

スポンサードリンク





美人でかわいい!山根佐由里選手!
y5.jpg

昨年の全日本女子ソフトボールリーグでは最優秀投手に輝いた山根佐由里さん

その素晴らしいピッチングに女 マー君という呼び名が付いているようです

女マー君ってどういうことなの?


現在はトヨタ自動車に所属していますが、2008年から2009年までレオパレスで

働いていました。実績も十分の選手で日本ジュニア時代から代表として

活躍しているので、世界での経験は豊富な選手ですね。

山根選手を検索すると、女マー君という単語が有りましたです。

この言葉で、何となく女性版田中将大選手なんだと言う事は何となく認識することが

できますが、具体的にはどういうことなのかと言いますと。

y12.jpg

山根選手もマー君と同じ様に負け知らずで、現在日本リーグで連勝中で

あることに対して言われていることなんです。

2014年8月現在で、なんと28連勝中ということで、抜群の安定感を放っています。

これは上野由岐子選手でも成し遂げてない記録なので、記録が更新されるに連れて

注目度も高まってきていますし、既に29連勝と記録を伸ばしています

連勝が続くにつれてメディアで大きく取り上げられることも増えてきたので、

山根選手も、プレッシャーに負けないで連勝記録を伸ばして貰いたいですね。

y4.jpg

山根佐由里さんのピッチング凄い!!




スポンサードリンク





山根佐由里プロフィールとエピソード


☆山根佐由里選手特集☆


生年月日:1990年1月24日​


ニックネーム:さゆ、だいちゃん 


度会町で生まれ育ちました


2014年1月24日、1月24日は山根佐由里選手の誕生日です

y15.jpg



好きな食べ物:白玉ぜんざい、赤福、赤福氷、フルーツ大福、たけのこの里、じゃがりこ


好きなものがありすぎて書ききれません・・・・(笑)


苦手なものは抹茶とナッツでそれ以外はなんでも食べます(笑)


誕生日を迎えて


トヨタ入社、5年、24歳になりました。年女です!


馬みたいに速く走ることは難題なので・・・


駆け上がっていけるように頑張ります


プロ野球も観戦したい


ゴルフの打ちっぱなしにも行ってみたい

y11.jpg


リーグに向けての目標

V奪還!それしかないので11月に笑顔で終わるために今日無駄だったという日を

1日も作らないように・・・


1日も無駄にすることなく!


試合では自分の役割を全うして、優勝に貢献します


今年も激アツにいきますよ~~~~~

y13.jpg


ファンの方へメッセージ

いつも温かい応援いただき、本当にありがとうございます

昨シーズンは最後の最後に悔しい思いをしたので、今年は必ずV奪還します

笑顔で始まり笑顔で締めくくる、みなさんと一緒に一年間笑顔で過ごす、そんなシーズンにしたいと思います​

年女ということもあるので、昨年以上に気合いを入れて頑張ります

今シーズンも熱いご声援よろしくお願いします

y14.jpg


最後まで読んで頂き有り難うございます

もし宜しければコメント欄に感想などを

頂ければ幸いです!



スポンサードリンク




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。