So-net無料ブログ作成
検索選択

MVP鈴木美加トヨタ女子ソフトボール部が2020五輪へ熱意を! [女子ソフトボール]

鈴木美加さんといえば昨年の全日本女子ソフトボールリーグ戦でも

打率0.524、五割二分四厘といったほうが分かり易い人もいるかも

s2.jpg

知れませんね(笑い)とにかく首位打者のタイトルを取って二塁手として

ベストナインにも選ばれて、最高殊勲選手にも選ばれました(凄い!)

何といっても、5割台の打率は凄いですね!!やはりこの記録は歴代最高

打率であり、リーグ優勝に大きく貢献したという事ですね!!

それで、

第47回日本女子ソフトボールリーグ(日本ソフトボール協会、

s.jpg

日本女子ソフトボール機構主催、スポーツニッポン新聞社後援)

の表彰式が5日、大阪市のヒルトン大阪で行われ、2年ぶりの優勝に貢献した

トヨタ自動車・鈴木美加内野手(24)に日本ソフトボール協会・笹田嘉雄副会長

から最高殊勲選手賞が贈られました。鈴木美加さんは、来季は4月18日に

ナゴヤドームで開幕予定となっている。

強力打線の2番としてV奪回に貢献した鈴木は、歴代最高打率.524でのMVP初受賞

にびっくり。反対方向に打つ意識を持ったことがよかった」と顔を赤らめていた。

s6.jpg

 一昨年は8本塁打でタイトルを獲得したが、打率はリーグ12位の.365だった。

ボールに手を出すことが多かったため打撃映像やデータを見直し、引きつけて打つ練習を

繰り返した。その結果、右方向へもヒットゾーンが広がり、四球は昨年の6個から14個に、

三振は10個から4個になった。

20年東京五輪でのソフトボール復活へ向けても重要な局面。関係者を代表し

「行きたい思いはあるし下の子にも経験させたい。ぜひ復活してほしい」と訴えていました。

鈴木美加さんのバッティングを御覧下さい!!



鈴木美加プロフィールとエピソード


本名:鈴木美加(すずき みか)

s4.jpg


背番号:2


生年月日:: 1990年3月15日 ・(2008年入社)


身長:164cm


投打:右投右打


出身校:日出高校


s3.jpg

出身地:東京都


所属:プラントエンジニアリング部


趣味:野球


好きな言葉 :闘魂!!


ファンへのメッセージ:: 西京極に行き☆日本一☆を目指します!! 応援よろしくお願いします!!


鈴木美加選手のブログ

3月15日は鈴木美加選手の誕生日でした


生年月日1990年3月15日



好きな食べ物・アイス、グミ


誕生日を迎えて

s8.jpg


24歳になりましたが、全然そんな実感はありません


歳をとるにつれ、寝たら回復するという言葉が


通用しなくなってきている気がします・・・


うそでしょう、まだ若すぎるって感じだよって(笑い)


でも、スポーツ選手の選手生命は短いからね~


今欲しいもの


とくにないです。・・けど、やっぱり定期的な休みが欲しいですね・・・


無理なのは分かってますが・・(苦笑)

s5.jpg



今ハマっていること


昼寝


太陽の光を浴びながら寝るのは最高です​



他の運動部の試合観戦(自分の刺激にもなります)



今年やってみたいこと


24歳特に興味がないです


リーグに向けての意気込み


王座奪還​


犠打100%​


チャンスでは一本出せるように全力プレーで1年間頑張ります



応援してくださる皆さん最後一緒に笑いましょぉぉ



今年1年間応援よろしくお願いします


日本女子ソフトボールの2020東京オリンピック優勝を目指して


頑張って行きましょう!!
スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。