So-net無料ブログ作成
検索選択

高梨沙羅が今季初勝利!笑顔がかわいい!大学はどこ?彼氏は? [アスリート達の森]

高梨沙羅さんが今季初勝利しました!!ノルディックスキー・ジャンプ

ジャンプ競技は冬季オリンピックでも日本チームが大活躍する競技ですね

女子のジャンプ競技の前にも、男子ジャンプで42歳の葛西紀明(土屋ホーム)も

131メートル、136・5メートルを飛んで270・5点で3位入賞を果たしました。

t4.jpg

そして、こちらは女子のジャンプ競技では、 ノルディックスキー・ジャンプの

雪印メグミルク杯全日本大会が4日、札幌・宮の森ジャンプ競技場(HS100メートル)

であり、女子は高梨沙羅(クラレ)が90メートル、94メートルを飛び、合計230・0点で

4年ぶり2度目の優勝を飾った。

t2.jpg

高梨さんは、今季初勝利2位には勢藤優花(せとうゆうか、旭川龍谷高)が入り、

3位は伊藤有希(土屋ホーム)だった。

又この日は高梨沙羅さんとは幼なじみと一緒に表彰台に上る事が

出来たので、お互いの健闘をたたえて抱き合っていた。

t1.jpg

1回目は勢藤が最長不倒の95メートルで首位に立った。これを見た高梨は

「小さい頃から一緒に練習してきたので、自分のことのようにうれしかった。

そして、優花のジャンプに刺激を受けた」ので、自身の1回目は踏み切りのタイミングが

遅れたが、2回目では修正。

ただ一人、2回とも90メートル以上を飛んで今季、海外、国内を通じて3試合目

で初勝利を挙げた。

スポンサードリンク






高梨沙羅プロフィール

名前:高梨沙羅(たかなし さら)

生年月日:1996年10月8日

身長:152cm

血液型:A型

出身:北海道

所属:クラレ

ジャンプ開始:2004年(8歳)

趣味:バレエ、ダンス

好きな科目:英語

好きな食べ物:魚料理、タコ飯、メロンパン

好きなもの:加湿器

t3.jpg

高梨沙羅さんは大学もジャンプj入学!!

日体大によると、飛び入学入試は2014年度から導入。五輪や世界選手権などで

優れた実績を持つ競技者を受け入れ、育成するという。高校入学から2年を経過した生徒、

または文部科学省の高校卒業程度認定試験合格者が対象者となる。高梨はソチ五輪後に

日体大を受験し、既に合格通知を受け取ったといことでした。文武両道の素晴らしい人ですね

お父さんは元スキージャンプの選手で兄は現役の選手であったことから、高梨沙羅は

幼少の頃から、自然にスキージャンプがある環境で育ったことが、現在の彼女の快進撃

につながっているのでしょうね。

スポンサードリンク







高梨沙羅さんの彼氏は?
さてすっかり有名人の高梨沙羅ですが、現在交際中の彼氏はいるのかな?

と調べてみました。 ^^;

これに関しては仲の良い友達はいるものの、交際には未だ至ってないようですね。

高梨さんにしてみれば、今はジャンプの方に集中して、ソチオリンピックが終わって

t5.jpg

落ち着いてから、ならば考えられるかも知れませんが、彼女の性格からすれば

とても、恋人をと言う事はもう少し先のことかな?

今は家族が支えになっているでしょうが、必ずよい相手が表れるでしょう^^/

高梨沙羅選手の素晴らしいジャンプをどうぞご覧下さいwww凄い ^^/




最後まで読んで頂き有り難うございます

では又です







スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。