So-net無料ブログ作成

SGホールディングスが熱い!室原杏樹がかわいい!好物は!? [女子ソフトボール]

室原杏樹選手はSGホールディングスグループソフトボール部に

所属している今年入部したばかりの希望溢れる新人選手です

む.jpg

このSGホールディングソフトボール部は、あの飛脚便で有名な佐川急便が

母体となっているんですね、

佐川急便株式会社から誕生した純粋持株会社、

む1.jpg

SGホールディングス株式会社のホームページです、とチームを紹介している

ホームページが有りました

この佐川グループは、CSR活動 · SGホールディングスグループ 陸上競技部 ·

SGホールディングスグループ ソフトボール部 · 佐川美術館 · 佐川急便。

などを経営している素晴らしい会社ですね^^/

mu1.jpg


ソフトボール部の紹介にも

心・技・体を充実させ全員総力で目標を達成!

チームのスローガンを掲げてChange(チェンジ)Challenge(チャレンジ)

Confidence(コンフィデンス)を合言葉にひとり一人が自立し変化を遂げ、

各自の目標に挑戦を続け、1年間自信を持って戦います。

創部10年目となる節目の年に、全員一丸となって上位進出ができるように、

日々の練習に拘り必ず結果に繋げます。

どうぞ、私達の戦う姿を是非会場に見に来てください。

今年もご声援どうぞ宜しくお願いいたしますと言うコメントが有りました。

期待の星として室原杏樹さんをピックアップ!!

本名:室原 杏樹

生年月日:1995年8月22日

出身地:福岡県

出身校:福岡大学附属若葉高等学校

身長 :166cm

投/打 :左 / 左

在籍年数: 新人

m1.jpg

選手紹介のコーナーでコメントがありました。

あなたの目標を教えてくださいには、10試合以上出場すること

好きな言葉を教えてくださいには感謝です!

好きな食べ物(またはよく買う食べ物を教えてください、では、チョコレート

みんなでパーティー、音楽鑑賞なんだそうです。

今のニックネームは? むろです

私のこのプレーを見てください!では、全力プレー!!

最後に、応援してくれる方々に一言お願いします、では

新人らしく元気良く頑張ります。

応援宜しくお願いします!!でした ^^//

頑張れ室原選手!!レギュラーを掴め!!\\^^//

チーム全員を紹介したいんですがちょっと難しいので

下のページをご覧下さい

室原選手は新人なので写真が見つけられませんでした~^^;

ごめんなさい。

最後まで読んで頂いて有り難うございます

では又です


SGホールディングスソフトボール部はこちらをクリックして下さい





日立と佐川の戦いです時間が許す方はご覧下さい^^;







スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。