So-net無料ブログ作成
検索選択

平野美宇と伊藤美誠が卓球GファイナルV!14歳ペアが帰国賞金は? [アスリート達の森]


h1.jpg


平野美宇と伊藤美誠が卓球GファイナルVを達成しました~


グランドファイナル優勝の快挙から平野美宇、伊藤美誠が帰国しました!!

 
卓球のワールドツアー・グランドファイナル(タイ、バンコク)の女子ダブルスで、


同種目で日本勢として初優勝の偉業を成し遂げた平野美宇(14)エリートアカデミー

h4.jpg

スポンサードリンク








伊藤美誠(14)スターツ組が14日、羽田空港に帰国しました。

 
中国勢が出場していないとはいえ、世界の強豪を撃破した14歳ペア。



伊藤が「すごいうれしいけど、ビックリ」と笑えば、平野も「レベルが高い試合だし、



優勝を目指していたけど、まさか本当にできるなんて。ビックリしました」と、声をそろえた。

 

史上最年少優勝を果たした3月のドイツ・オープンでは、優勝賞金は5000ドル



(約59万5000万円)と聞かされ、驚いた顔が世界に配信され、話題を呼んだ2人。



今大会の優勝賞金は、その8倍の4万ドル(約476万円)。



決勝では「(賞金が)ちょっと頭をよぎった」と伊藤だが、



h.jpg

スポンサードリンク









ただ、「あんまりお金お金ってならないように頑張りました」と、煩悩を振り払い、



見事に勝利をおさめた。

 

一足早い“お年玉”の使い道については、「コーチと友達に何かを買って、



あとは貯金です」と、堅実な中学生コンビだった。



いい話ですね、お金に目がくらむ人間は山のようにいる中で、欲に負けず精神力で


正々堂々大和なでしこが活躍してくれました。おめでとう!!更に上を目指して



頑張って下さいね ^^/

h3.jpg


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。